ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【デス・ストランディング】まったり温泉に浸かりたい【ボスぬこの実況】

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191123230413j:plain




【デス・ストランディング】まったり温泉に浸かる③【ボスぬこの実況】

 

( ゚Д゚)楽しんでおります。デス・ストランディング

いまだストーリーを進めるより国道を繋げてますね。

本日も何か所か繋げる為にミュールから素材を奪ってきたリ

温泉見つけて堪能してましたね

 

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191123220728j:plain

温泉っていいな

いつも時雨(ときう)の冷たさばかり感じてたから

温まった様子にほっこり

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191123220905j:plain

クラフトマンの近くにある温泉の名が
「東北癒しの湯」だった

まだ他のもあるのかな

 

そういや忘れてたけど

ここアメリだったわ

富士山みたいなイメージで見ながら入ってました(笑)