ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【ESO】第三回納涼盆踊り会場ライブ

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200815194040j:plain

( ゚Д゚)盆踊れ!
今年も行ってきました。

事前にざっくりとした説明受けてたので

去年なんとなくライブした時より紹介出来たかもしれない


【ESO】第三回タムリエル納涼盆踊り2020/8/12【ボスぬこの実況】

 

お店のコンセプトはこんな感じ

ふじさんのお店 *店名:骨董品店 FUJI *店主からの一言:一級鑑定士勤務、信頼できるお店です

棒馬愛好家のルシさんのお店 *店名:池屋 タムリエル店 *コンセプト:家具屋さん

f:id:xp627b9q2396nk:20200815194935j:plain

じぇいどさんのお店 *店名:双子月の雫 *コンセプト:暑い夜にぴったりなひんやりドリンク&フルーツ露店

f:id:xp627b9q2396nk:20200815195414j:plain

るなさんのお店 *店名:植木屋ルナテック *店主からの一言:お金持ちになりたい!そんなお客さまのために!無人島にしか生えない植木の苗をぜひお試しください!

くむさんのお店 *店名:スクゥーマと不思議なキノコのお店「白昼夢」 *コンセプト:スクゥーマとキノコでハッピーになろう

f:id:xp627b9q2396nk:20200815195011j:plain

獰猛なスライムクローの侍女さんのお店 *店名:チーズ職人の屋台 *コンセプト:ニルンの外からやってきた!チーズとリンゴ飴のワゴン

RUKAさんのお店 *店名:ニャンクの似顔絵描き屋 *店主からの一言:カジートタンクがあなたの似顔絵を描いてイベント用Discordへ貼り付けでお渡しします

いちタさんの山車 *山車名:ジェムバッカ *コンセプト:木枠箱で爆死している諸君!一緒に願おうこの山車で!

ケイテンさんのお店 *店名:FireWorks Shop & グリル越後屋 *コンセプト:花火無料配布.グリルセルフサービス.解放感抜群な浴槽完備

ここねさんのお店 *店名:Oの一族の投槍屋 *コンセプト:たまには何でも投げ槍にやってみようぜ (なお景品は飾りです。欲しい人はささやきD Mお願いします)

 

ふじさんのお店はちょっと聞き逃したのかしおさんが忘れてたのか撮影できてなかったですね。メモしてたんだけどな。( ゚Д゚)申し訳ない!

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200815195210j:plain

 

ちゃんとお祭り会場になってるんだよね。

大変だったろうな

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200815195246j:plain

提灯とか種類もあって雰囲気は間違いなかったね

f:id:xp627b9q2396nk:20200815195322j:plain

目立たない部分もしっかり飾ってあったよ

 

実はこっそりえそもと・えそっこ両氏も来ていたようだ

主催者のしおさん・けいてんさんお疲れさまでした。

また次回参加することがあればよろしくお願いします

 

次の日 花火大会

日本公式の両名も招いての花火大会。

ゲームとはいえ花火は最近なかなか見ないから

ちょっとした気分転換になったね

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200815195706j:plain

花火は動画で撮りました。何かで使います

f:id:xp627b9q2396nk:20200815195743j:plain

後ろから見たらワンピースの1シーンのようだw

 

 

 

それではまた