ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【今週のTESO】ぬこ配達人は忙しい

 

( ゚Д゚)ウォォォォキングデッド!*1

 

シーズン8まで観終えました。

プライムはしばしお休み。

 

魔女祭り終わってアンドンイベントが中止になり

月曜のメンテ後ということになったようだ。

何かこの前から重いよね。土曜日はログインも大変でした。

 

今月はデスストランディング強化月間

 「配達人の仕事あるからESOゆるやかになるな」

と思ったら

 

( ゚Д゚)いつもよりやってましたねw

 

 

デススト休憩がてらINすると

ムーングレイブ神殿HM募集してDPS初クリア

bossnukoblog.hatenablog.com

牙の巣HMに誘われノーデス/スピラン達成!

f:id:xp627b9q2396nk:20191117201336j:plain

アカウント初クリアだったよ。

マザッタンHMでいつもの儀式やってたし

f:id:xp627b9q2396nk:20191117201402j:plain

マジテンでマーセロクHMもクリアしましたね


【ESO】DPSで「マーセロクHM」クリア【ダンジョンLive】


土日はVSS×2でモチーフを取りに

VCR+1はタンク初クリア含め二回も

 

いつもより成果あるよ!

 

( ゚Д゚)なんでや

そんなやるつもりなかったのに・・・不思議

 

VCRのミニボス残し+1の話でも

f:id:xp627b9q2396nk:20191117201046j:plain


VCR+1タンク装備は

  • アースゴア
  • 完全ヨルナークリン(直前揃った)
  • アルコシュ

支援装備だと慣れないときついですね。

以前ずっとやってたことがあるのでその経験は活かしました。

同グループで前日練習して要領を得られたのは大きい

 

氷のガレンウェ残しの戦法で常に氷範囲が邪魔をします

グループからポータルまでの移動中に踏んで下の世界に氷範囲が来たり

メテオ攻撃もあります。位置は常に把握しよう

 

タンクは3人いてズマジャを交代でタウントするMT・OT役でいきました

もう一人はガレンウェ担当と最後のカイト役

ラストフェーズのOTは氷範囲が出た時に踏んで

グループの後ろに落としてました

 

あとは祭壇と火成の盾

ヒロイックで延々と支援してクリア

 

最後に行っても失敗あるし慣れるの大変そう

 

この一週間で揃ったのが

  • タンク 完全ヨルナー
  • DPS 完璧シロリア
  • ヒラ 完璧オロライム

 

 ( ゚Д゚)凄い。やっと運用出来るよ

あとはレレクエンだなぁ

 

 

それではまた

 

 

おまけ

「エルスウェアの家具と3匹の獣」

f:id:xp627b9q2396nk:20191118070018j:plain

 

 

 

*1:関係ない