ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

08【DARK SOULS III】まったり騎士、深みの聖堂へ。プロ白霊に助けられた【Live】

 

( ゚Д゚)こんにちは。SL48まったり騎士です。

今回はライブで深みの聖堂を攻略しました!

f:id:xp627b9q2396nk:20191219155922j:plain

絵画世界アリアンデルのNPC

「フリーデ」初登場

 

PS4版でDLC所有しつつも

初めて見る絵画世界だ

 

雪と狼と大男と闇霊がいた(笑) 

 

( ゚Д゚)ついに行けました

 

と言っても入口で戻った感じ

 

ゲーム中気付かなかったが

かがり火のそばにハシゴがあるようだ

 

到着した付近の公式メッセージではロスリックの城を

攻略するレベルでなら可能みたいに書いてたが

 

もしや今のSLでも挑戦は出来るかな?

 

ライブでは気付けなかったので当初の予定通り

 

深みの聖堂へ!

 


08【DARK SOULS III】まったり騎士、深みの聖堂へ。プロ白霊に助けられた【Live】

(53分付近)

早速お助けマンを呼び出す。聖堂のことを熟知してる

プロ白霊の案内でほぼ攻略できました

f:id:xp627b9q2396nk:20191219161702j:plain

凄いな

 

白霊で入ると自分の画面にアイテムの位置

映ってないだろうに全部覚えてるとはね

 

PS4の頃はアノロンやその後のステージで

以前似たようなことしてたことあります

 今も現役の頼もしい白霊がいて嬉しくなったね

 

一期一会のゆるいマルチプレイ

ダークソウルの醍醐味の一つやね