ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【今週のTESO】イベントやらハーシーン(本体)やら

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191223131648j:plain

( ゚Д゚)こんにちは。ボスぬこです。

今週はプレイヤーズイベント

毎年恒例「撮影会」もありましたね。

 

そちらはちょっと別でやるとして

 

イベント

ニューライフの開始とアンドンイベントが再開

酒飲んで経験値増えるいつものやつですね。

eso.dmm.com

クリスタルなスキンもらえるのと

もこもこ帽子が手に入る。

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191223143311j:plain

( ゚Д゚)カジートのモフ度が上がると聞いて!

 ちょっとだけやる気でたあと、

慈善依頼がランダムドロップなのでまた下がった(笑)

 

イベントチケットも貰える。

一人もしくは複数に5枚送ると

氷結の精霊をゲットできるそうだ

eso.dmm.com

 

まあ自分で

f:id:xp627b9q2396nk:20191223123525j:plain

「純雪のインドリク」頂きました!

 白もいいね

 

インドリク緑と白揃いました。オレンジ色のも欲しかったな

間に合わなかったのが悔やまれる!

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191223124000j:plain

白の兄弟よ

 

 

無料ログイン箱から

f:id:xp627b9q2396nk:20191223124020j:plain

氷狼のペットがもらえる。皆何かしら氷系ペット出るみたい

仕草が可愛い

 

 

野良ドラ

f:id:xp627b9q2396nk:20191223124330j:plain

イベントチケットもらいに行った時に自分しかいなかった件。

( ゚Д゚)めっちゃ見てる。間違いなくやられる!

この前から氷系増えたし強くなったな

 

 

いつものようにHM巡り

f:id:xp627b9q2396nk:20191223125158j:plain

初の人を連れてHM月砦、マラタールの深淵など行ってた。

皆初にしてはクリアするのよね。意外にも(笑)

 

( ゚Д゚)やらないだけなのかな?

 

まあベテランの粘りはあったと思います。

SSは口元の×印が気になるメリディア装備のゼロさん

 

マーチオブサクリファイスにて 

f:id:xp627b9q2396nk:20191223131351j:plain

ハーシーン(本体?)と遭遇する。

いるとは聞いてたが道のど真ん中に突っ立ってた!(笑)

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191223131501j:plain

( ゚Д゚)本体はミニサイズやし怒り肩やなぁ

空に投影されてるものかなり大きいのにね

 

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191223131625j:plain

いつも同じ場所いないのかな?

探してた人もいるのだけどまだいたよ(笑) 

 

この後HMもさっくりクリアしました。

タンクだと久しぶりで面白かったね

 

ストラングラーは拘束解除できるし

狼の鈍足がきついくらい


【ESO】うっかりタンクの「マーチオブサクリファイス」HM攻略【DLC/ゆっくり実況】#66

攻略動画でやってた頃より楽になったかな

撤退機動がかける意味なくなったとか聞いた。

今もそうかな?加速を使えるスキルや薬飲むと

狩り時間の移動が楽ですね

 

 

('ω')それではまた

 

 

Youtubeチャンネル

www.youtube.com