ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

07【DARK SOULS III】まったり騎士、デーモン遺跡をふらふら【Live】

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191218150050j:plain

steamセールで購入した3の完全版をぽちぽちと始めております

 

( ゚Д゚)ダークソウルいいなぁ。

 

何としてもDLCエリアやりたい!

 

PS4版は発売日に購入してクリア

 

動画もあげつつ半年ほどそれはもう白霊に対人とやってたのだけど

 

3年半経ったら完全に忘れてるよね!

 

DLCも購入はしてたのだけど若干来るの遅くて

 

熱が冷めてしまいESOを始めた経緯があった

 

最近ふと目にしたなるにぃという人の動画で面白い考察してて

 

よっしゃ!やってみるかとね

 

現在のステータスは

boss nuko SL45 

技量寄りの騎士

武器強化+4か5が最高かな

f:id:xp627b9q2396nk:20191218151359j:plain

白もいるし侵入もありますね 

 

 


07【DARK SOULS III】まったり騎士、デーモン遺跡をふらふら【Live】

 

 だいたい23時頃にライブやってます。

 

毎日やるかは分からないですね

 

#7はミミズの怪獣っぽさを確認したり

f:id:xp627b9q2396nk:20191218150354j:plain

ボスの「デーモンの老王」と久々に対決。

ゲーム中思い出せなかったが

ダクソ1の深淵のマヌスにも似た攻撃してきますね

ボスから円状に炎が広がったり戻っていく

 

完全に忘れてた!w

 

忘れてたといえばチャット!

 

最初見てたんだけど

30分くらい何もなかったので

画面変えた拍子か何かで

コメント更新が見えなくなってて

 

( ゚Д゚)チャット見てませんでしたね

申し訳ない!

 

書き込み多かったのに

全然関係ないこと喋り続けてた(笑)

 

その辺含めてライブ機能ちょっといじって

慣れる為にもやっていこうかな

f:id:xp627b9q2396nk:20191218151152j:plain

SS:騎士狩りゾリグにお助けしてもらう

この後生身のゾリグに倒されたw

 

意外とまだまだね

白霊として呼ばれてお助けできたり

闇霊との対決もありますよ