ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【DARKSOULS】SL52竜人アノール・ロンドへ行ってきた②

 

( ゚Д゚)こんにちは。ど深夜にアノールロンド行ってきました。

f:id:xp627b9q2396nk:20200105115532j:plain

懐かしの二人組。アノロンといえばオンスタとスモウ


07【DARKSOULS】SL52竜人、アロール・ロンドを攻略だ【実況】

攻略ではサインが少ない印象でしたね。巨人の近衛兵側に一つだけあったので拾えて、銀騎士二体がいるポイントで白さんが消滅(笑)よくある光景だ。あそこはバッシュできる装備の方が死なないね。昔慣れてた頃は銀騎士二体を竜狩りの弓で10秒ほどで落としたりしていた。またやりたい

f:id:xp627b9q2396nk:20200105123043j:plain

ジークマイヤーイベント

銀騎士3体いる部屋で「う~ん」とうなってる。癒し

f:id:xp627b9q2396nk:20200105121052j:plain

絶景のメッセージがあったので振り返ると・・・たしかに!

f:id:xp627b9q2396nk:20200105121118j:plain

ある意味絶景ね。

3では銀騎士がずっと見てますね

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200105121156j:plain

ボス戦「オーンスタインとスモウ

グウィンの四騎士の二人。よく倒してたので覚えてたね。

筋力キャラの為スモウを後に倒しスモウのソウルをゲットしました。

f:id:xp627b9q2396nk:20200105122819j:plain

巨人鍛冶屋に頼めば画像にあるハンマーが作れる。使いたいのは槍の方だね。技量キャラ作ったらオンスタを後にして倒してみる。武器を+10まで鍛えるとそれぞれの種類の武器に進化します

 

気になった場所やキャラ

f:id:xp627b9q2396nk:20200105123440j:plain

センの古城の敵NPC、放浪の貴族騎士リカール

構えからの突きとパリィが特徴かな。連続突きが面白い

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200105123627j:plain

心折れたバーニス騎士。

黒火炎壺や緑花草を買うためによく通った

f:id:xp627b9q2396nk:20200105123722j:plain

ビッグハットのローガン。大魔術師だけど捕まってるし後に・・・。

3でも大きな帽子をかぶったキャラがでてくるが彼を目指してたのかも

 

自分の庭のように遊んでたアノールロンド、堪能しました!

 

( ゚Д゚)しかしアノロンはまだ半分しか攻略してない。

真実の世界と絵画世界を次回やります

 

それではまた

 

ダークソウルリマスター 再生リスト

www.youtube.com