ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

11【DARK SOULS III】まったり騎士、アノール・ロンドへ【復帰プレイ】

f:id:xp627b9q2396nk:20191227182939j:plain


( ゚Д゚)今回はアノロンまで攻略しました。

ここは見たい所が多いね。

 


11【DARK SOULS III】まったり騎士、アノール・ロンドへ【復帰プレイ】

 

 

完全に忘れながらも懐かしいキャラや場所に行ってきました

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191227182225j:plain

暗月騎士の総長「ヨルシカ」

頭のサイズとこの腕の細さよ(笑)

ダークソウル1のプリシラを彷彿させる白さ

耳集め大変そう

 

今ダーク1がセール中でPCで買い直すか検討中だよ

( ゚Д゚)SEKIROと迷う!

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191227182425j:plain

大主教マクダネル

一言「顔が怖い」w

澱み集めはしたことない。

地下で犬二匹を相手にしてる時に赤霊来ました。

相変わらず侵入場所に適してるよね

生きたまま突破するのが難しい

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191227182622j:plain


ヨルシカに会うための透明な通路

見下ろせる街並みが美しかったね

PC版買ったからには拝啓も楽しむよ

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191227182719j:plain

 

グィンドリンのあの通路。今は誰もいない

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191227182757j:plain

ノロンといえば銀騎士。3は強いんだよね

まあ1も強かった。雷攻撃を宿す剣で倒れてる所に追撃もいれてきます

 

竜狩りの大弓欲しいな

 

白霊さんのお助けもあり

 ボスはあっさり倒しました

次回ライブはこの続きからやろう

 

セール迷うなぁ