ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【今月のTESO】エソッコさん撮影会/VCR+3練習会

 

( ゚Д゚)クマです。

f:id:xp627b9q2396nk:20200120175217j:plain

 

今週の・・いやもう今月のESOネタとしてもいい時期です。

 新年始まりライブも色々やっております。

 

◆エソッコさんの撮影会行ってきました


【ESO】エソッコさん撮影会に行ってきた【ゆっくり実況】

 

許可の方も頂いたし作ってみた。

去年12月のおつかれさま撮影会は

えそっこさんは熱望されつつ

お越しになられなかったのでね

f:id:xp627b9q2396nk:20200120175744j:plain

反動かどうかエソッコさん人気凄いことになってた(笑)

広報キャラがいるのは良いことだね

 

◆新章「グレイムーア」発表


The Elder Scrolls Online: The Dark Heart of Skyrim Announcement Cinematic

 

eso.dmm.com

今度はノルドメインDLC「グレイムーア」がきました。

ノルド、ヴァンパイア、リリス

そしてスカイリムの名前がでるとは…盛り上がる(笑)

 

去年からモチベは落ちていたものの

スカイリムと聞いては続けざるをえないね。

色々やりつつ一応ESO継続します

毎年初めにどうするか悩みます

 

◆VCR+3練習

kemonoさんギルドのVCRにお呼ばれしました。

練習というか外国人の発案でとりあえずやってみたという感じ(笑)


【ESO】VCR+3練習

ブログ限定動画です。

始まりからカオス!

試用装備や何をしていたか軽い説明など入れてます


【ESO】タンク視点「Vクラウドレスト+3練習」【Live】

全体はこちらのライブを。4時間半もやってましたね(笑)

( ゚Д゚)へとへとやで。ヘルプで来た人達はもっと軽くやる思ってたから

こんな長いとは(笑) 3やめて+1でクリアしようとしてメンバーの時間がなくなってしまい、更にヘルプ呼んで0を一発クリアしました。明らかに皆疲れてたね(笑)

 

最後居残り組で話してたら

「+3は固定でやった方がいいだろうね」って事で落ち着いた。

 

( ゚Д゚)次回はあるのかな?わかりません(笑)

 

野良ぬこの週末試練は

他のHMをやっていこうかと思ってます

 VSS・ヘルラなどいいね

第2・4週末に開催予定です

 

予習もしないのでぐだると思います

時間決めてやろうかな。長いと大変よ

 

('ω')それではまた

 

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200120182528j:plain

 メイクに目覚めたカジート?
気付いたらえらい顔になってた