ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【TESO】MT週末試練「Vサンスパイア」【Live】

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191201105237p:plain

( ゚Д゚)おはようございます。

現在ドラゴンの夜明けイベントにより二倍期間。
週末試練はVサンスパイアです。

一か月ぶりに復活しました

 


【ESO】週末試練「Vサンスパイア」【Live】

もくじ

ヨルナークリン44:25

ロクケスティーズ 1:27:09

ナーヴィンタース3:05:29

 

 

初クリアの人もいました。おめでとうございます

 

discNORANUKOの試練メンバーは

大体フレンドで構成してます 

ロール毎の練習も含まれてるので毎回時間かかることも多い

それぞれギルドに戻った時に役立つかも

 

f:id:xp627b9q2396nk:20191201112622p:plain

MT装備

黒檀

ヨルナークリン

チュダンで挑みました

 

タンクは若干体力低いのできついかと思いきや

ドラゴン戦意外と大丈夫でした

 

きつかったのは最後のナーヴィン戦の雑魚集めの時かな 

倒すスピードも関係ありますがリソースが足りなくなる

黒檀をシロの頂飾に変更

表ULTをサイジック→マグマシェルにしました

雑魚戦に合わせてきつい時にマグマ発動して乗り切った

 

両ヒラに聞いた所ボス戦のMT回復はリソースなども問題ないそう

次回からこの辺の支援装備を使っていこうかな

 

DKのスキルに関して

炎ブレス 飲み干す炎かな

あらゆる炎攻撃のダメージを増すスキルで

今まではタンクのお仕事の一つでした

 

また仕様変更され攻撃陣にマジカDKがいる場合は

お任せすることになる。今回は一人いたのでそちらに

 

タンクだと5%

DPSはもうちょい高いかな

 

日曜もVSSやります

今度はOTで装備をお試し

 

MTとの話し合いで

MTヨルナー・アルコシュ

OT黒檀・ジョルバルド/ズェン

ズェン効果は複数につくのかはっきりしないというか知らない

シールド効果も長持ちさせるジョルバルドはあると有難いですね

片手剣のシールドスキルは使用中にガード力も上がる

長引いてくれるとそれだけ楽になる 

 

普段ならヒラが着ます。OTは一枠余ってるので

ジョルバルドなどタンク装備ではない支援系をわざわざ

着込むことでお助けする事になりますね

 

最近そういうの増えてます

 

 

 

( ゚Д゚)また次回