ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【DARKSOULS】SL58竜人、数年ぶりのエレーミアス絵画世界へ【実況】

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200109115939j:plain

今回のライブではアノロンから

f:id:xp627b9q2396nk:20200109120651j:plain

エレーミアス絵画世界へ行ってきました。

f:id:xp627b9q2396nk:20200109120726j:plain

 


08【DARKSOULS】SL58竜人、エレーミアス絵画世界へ【実況】


前半は一人で攻略、ドア挟んだ向こう側には白霊一人呼べて少し楽になった。

猛毒を持つ雑魚がいて毒消しが必要だ。離れて倒せると問題はないですね

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200109120742j:plain


闇霊ボラギ・・ジェレマイア

デモンズソウルを思い起こさせるファランクスの集団

暗闇で凶悪なローリング骸骨など1ならではの強敵がいますね

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200109120952j:plain

ドラゴンゾンビの上半身倒してると烏人に襲われるっていう。

ここでの倒れ方おそらく初めて

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200109121126j:plain

ボスのプリシラさん

倒さずともよいが尻尾の短剣だけもらうってのは虫が良すぎたようで(笑)

戦闘になりましたね。姿が消えるので足跡を見ながら倒した

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200109121214j:plain

短剣のアップ。デザイン良いね!

細部まで見えるPC版すばらし

 

後半は陰の太陽グゥインドリンを撃破!

幻影のグウィネビアを消せば真のアノールロンドが現れる

ノロンのかがり火が消えてしまうのでもっと後回しでもいいね

f:id:xp627b9q2396nk:20200109121514j:plain

戦闘はやや苦戦した。走っていくのがね 

奴の弓技会得したいわぁ(笑)

3ではその一端は使えるけどもあんな連続で撃てない

f:id:xp627b9q2396nk:20200109121526j:plain

3でも行ってきたばかりだし印象的な場所ですね

 

次回は白竜シースか

森に行く前にウーラシール・もしくはニトをやろうかと

 

 

( ゚Д゚)それではまた