ボスぬこのぶろぐ

何の気兼ねもありゃしない

【TESO】スカイリム×古遺物×ソリチュード【グレイムーア記念】

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200604204105j:plain

-----------------------------------

( ゚Д゚)ボスぬこです

グレイムーア発売から少し経ちました。

 

新試練の「カイネズ・アイギス」はまだノーマルに行ったくらい。

聞いたところによるともうVをクリアしてHMをやってる所もあるそう

 

まあぼちぼちやります(笑)


【ESO】祝グレイムーア発売!スカイリムへようこそ・前編【ゆっくり実況】

 

グレイムーア記念として3つほど動画を出しました

ソリチュードはそのままやね

この後リリスの話もUPしてシナリオ系はいったん終わりかな

攻略に移ると思います


【ESO】祝グレイムーア発売!懐かしきソリチュード再現・後編【ゆっくり実況】

 


【ESO】祝グレイムーア!ガブリエル先生の古遺物講座(占い/発掘クエスト)【ゆっくり実況】

 

スカイリム時代のソリチュードのクエストはそんなにやってなくて。改めてプレイしたと思う。場所もなにぶん昔だからなぁ

 

( ゚Д゚)忘れてますね!

 

懐かしい感じは受ける

見ると「あったあった・・・名前何だっけ?」

この連続ですよ

 

古遺物について

f:id:xp627b9q2396nk:20200604202706j:plain

古遺物は最初微妙かなと思ってて

占い×発掘の連続は面倒な感じ受けます。

ただ

探索やファーミング好きな人にはいいね

 

戦闘ばかりしてる人には向いてないかもしれない

皆ダンジョン好きではないしそれ以外の人には好評かも

 

お宝にレアな家具や最終的に騎乗動物もあり

新たな金策として使えるのではないかな

 

今回スカイリムを銘打ったチャプターとしては

MAP狭いですね

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200604204856j:plain

ブラックリーチ含めると・・・でも狭いかなぁ

 

スカイリムの一部がしっかり作られ始めたって所に意義あるかも

まだまだネタあるだろうし

ホワイトランとか来ないかな

ドラゴンつかまえようぜ

 

また西スカイリムの風景でも録りにいこう

 

SS

f:id:xp627b9q2396nk:20200604204745j:plain

リリスと再会

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200604204813j:plain

 

f:id:xp627b9q2396nk:20200604204834j:plain

 

それではまた